あの脚やせの秘密がついに解禁!

2012年05月19日

ロングブレスダイエット

昨日の「金スマ」で美木良介さんのロングブレスダイエットやってましたね。
経済評論家の勝間和代さんが7キロのダイエットに成功。

それよりも生き生きしてたのが、12キロも痩せたTBSの升田アナですね。
若々しくなってましたしね。髪のボリュームもなんとなく増えてたし。

ロングブレスダイエット、やっぱり続ければ効果あるんですね。
問題は続けることか。

自分の性格上、飽きてしまうのが問題。
とりあえず、ロングブレスダイエットはリバウンドしないし、場所を選ばす1日2分を3セットやるだけなので、続けてみよう。
食事制限もないし、道具もいらないし。

さっそく今朝から1セット終了。




posted by ダイエット at 08:01| ロングブレスダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする







あの脚やせの秘密がついに解禁!
SEO対策テンプレート
ダイエット」の先頭へ
×

